2013年8月19日月曜日

情熱大陸がおもしろくなくなった。

以前は毎週情熱大陸を楽しみにしていた。
それがいつからかは分からんけど、徐々に見なくなった。
さっき葉加瀬太郎のバイオリンが流れてきて、今日は情熱大陸の日だと知った。(でも見んかった)

どうも最近は芸能人が多い気がする。マイナーでもいいので第一線で活躍している人を紹介してほしい。それじゃ視聴率が取れないということなんやろうけど、アサヒがスポンサーならわかってくれるんじゃないか。昔は情熱大陸を見たあとはモチベーションが上がって俺もがんばるぜモードに入っていた。

過去の放送を見ると芸能人以外も意外に取り上げている。どうも面白くなくなった原因はそこにあるのではないらしい。プロデューサーが変わったのか、自分の趣向が変わったのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿